忍者ブログ

オタ気味な日記。読書の感想(漫画を含む。)アニメの感想なんかも。マイペースに更新予定。

   
[PR]

みなみけ10 アニリボ123 感想
春日です。オ/ー/ド/リ/ーではない春日です。
特にファンではないのですが、オ/ー/ド/リ/ーが流行っているのでどうしても「あっ、お笑い芸人の。」と友達に言われてしまう春日です。



今日は、

みなみけ第10話

アニメ家庭教師ヒットマンREBORN!第123話
(漫画派で無い人注意)

の感想です。

みなみけ第10話

本編での冬馬の可愛さが半端ない!!藤本!!その席(立場)代われやぁ!!なんて心の中で(声に出していたかも・・・・。)叫んでいました。いいないいな。あんな可愛い冬馬と千秋両方に好かれて。
冬馬はやっぱり女の子なんですね。男勝りだから、別に裸だって何だって大丈夫だと思っていたのですが、やっぱり恥ずかしいらしい(*^^)(当たり前か?でも、結構男勝りなキャラって恥じらい無くって、相手方の男の子が困っているシーンとかあったりしますよね。)

そうそう、忘れてはならないのはおまけ?のナツキ君の・・・・ナツキ君って本当天然って言うか鈍感というか、何だろ本気自己中心なタイプ(周りには迷惑かけない・・・かけてるけど。)もしかしたら一番あっているのはKYだったりして。
ナツキ君の呆けっぷりというか・・・あの笑は無い(笑)う~ん笑顔という表現が悪かったのか?これからもナツキ君の笑顔が楽しみです。

みなみけ~おかえり~のみ今までのヤツを読んだのですが、ナツキ君のお友達?のヒトミちゃん可愛い。(声が桜蘭のハニー先輩)めっちゃかわゆいけど、このことの話の時はナツキ君が常識人に見えるから不思議。


家庭教師ヒットマンREBORN!第123話

初のリボ感想ですよ~~。今週は武のターン。はぁ、美絵。なんだろ、剣士のシーン(銀魂なんかでもそうだけど。)めっちゃかっこいいっすよねo(**∇*)oでも残念なのが・・・武のターンほぼ終わりかけ・・・・綱吉の話とか無かったらなんか1話未満で終わりそう。どうかここで武のオジリナルシーンを・・・(切実)でもその後の雲雀さんが山本を助けに来てくれるシーンも魅力的ですからね!!でも・・・武があんま活躍無く終わるのは嫌だぁ・・・・。(究極の選択!?)漫画では雲雀さんの方がなんだかページ数多いぞ☆みたいな・・・。(いや、雲雀さん大好きです。むしろ山本より雲雀派です。)やっぱり人気の差でしょうか・・・。獄寺君も結構出番ありますしね・・・。
山本!ファイッツ!!




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
フリーエリア
ろんの今読んでる本
プロフィール
HN:
春日蓮
性別:
非公開
最新記事
(01/02)
(10/30)
(10/15)
(10/13)
(07/07)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R
Copyright ©  -- 明日は雨かも日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]