忍者ブログ

オタ気味な日記。読書の感想(漫画を含む。)アニメの感想なんかも。マイペースに更新予定。

   
[PR]

初アニメ感想〔とらドラ21 ヘタリア6 まりほり9 感想〕
初のアニメ感想ですよ~~
実はパソコン投稿も初という・・・お初だらけですね!((初々)

今回は・・・っていうか見たのは昨日なんですけどね・・・

とらドラ!第21話

ヘタリア第6話

まりあ✝ほりっく第9話

の感想となります**

とらドラ!第21話

私は結構美少女系のというかハーレム系というかそういうのが苦手なんで、とらドラ!そうなんじゃないかと警戒していました。けど、これはそんなんじゃなくてなんと言うか青春なんですね。特にこの22話はもう青春じゃないですか、女子同士が殴り合いの喧嘩ですからね!もう、もえ(萌&燃え)ちゃいました。みのりちゃん悩んでたんですね・・・というかそれぞれの登場人物のすれ違いが・・・・
というか大河ちゃんそれ高須ですよ!!

えぇっ・・・もう終わっちゃうんですかね。


ヘタリア第6話

いやーアニメになるとは・・な作品でした。作品は面白くて好きなんですが、一応国ですからね・・・。
主題歌の「ま/る/か/い/て/地/球」あれ頭に回りませんか?3/25発売らしいですが、早くカラオケで歌えるようにならないかな・・・なんて思ったりします。ニコニコ動画で二番予測とかありますがどうなんでしょうね。取り合えず一番?なら「アニメイトTVweb」での視聴できますよ。

あれ・・・感想が・・・
日本かっこいい。(リボーン!)雲雀さんでも思ったのですが、なんていうかイメージの問題というか少年系の声かなと思ったらダンディみたいな。そんなギャップにやられますね。あんま日本は喋らないので今回結構喋ってくれて嬉しかった
もともと短い話をまとめて5分弱の話に編集しているヘタリアですが、もちろん本家好きなんですけど、オリジナルもあってもいいかななんて。日本ちゃんがたくさん出てくれるとまたよし。
ニコニコ動画で見たのですが、(「某サイトで沢山出されているアニメキャラを調べてみた」)でも、ヘタリア部門で、イタちゃんとドイツを抜いて堂々の2位
気になる方は調べてみてくださいね。

まりあ✝ほりっく第9話

OPめちゃ好きです。カラオケで結構歌っています。
今回のお話はかなこさん=鼻血キャラ確立のお話でしたね・・・ドンだけ出せば気が済むのかと・・・!!七不思議のほとんどがかなこさん私用というのも笑えました。
会長可愛い。しっかりキャラがなんだか乙女キャラに。マリアちゃんかっこいい。(会長キャッチ))重いさえなければ・・・(←でも実際問題キャッチは無理だよね。)またまた会長にトラウマの花が・・ドンマイ。

かなこさんが七不思議の七つ目を知ったことでどうなったのでしょうね。
来週ちゃんと放送されるのでしょうか?アニメの王道パターン。(何も無かったように次の話で)じゃ無ければ良いのですが・・・・。



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
ろんの今読んでる本
プロフィール
HN:
春日蓮
性別:
非公開
最新記事
(01/02)
(10/30)
(10/15)
(10/13)
(07/07)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R
Copyright ©  -- 明日は雨かも日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]