忍者ブログ

オタ気味な日記。読書の感想(漫画を含む。)アニメの感想なんかも。マイペースに更新予定。

   
カテゴリー「アニメ」の記事一覧

今日はTUT〇YAの(クーポン有り)レンタルが半額の日でした。(私の地域では。)

借りに行きました。

そこで・・・私はついにコードギアスコンプベスト様に出会ったのです。
出会ったとたん即借りでした!!
何とまぁラッキーだった・・・
熱が冷めぬうちに・・・書かねばと!!
まぁ、二泊三日なので・・・というのもあるのですが・・・

あっ、これから下はR2ネタバレ的要素含みますので、R2をまだみてない方は閲覧注意です。(CDのブックレットにもネタバレというか話の流れを書いたものが入っているのでこれを借りるときにも注意してください。)

あれ・・そういえば・・・本、アニメ感想のブログだったような・・・まぁオタブロって書いてあるしね!

CODE GEASS COMPLETE BEST




感想です**(大部長文です。)

PR

・・・つづきはこちら

もうすぐ大学生になります・・・・
引越しやら・・・勉強やら・・・心配なことは多々あります。
その中で私が一番心配していることは・・・・

大学へ行ったらPCのネットが出来なくなるかもです。(様々な理由により。)

私は他の何よりも怖い・・・・。
通っていた(PC系)サイト様・・・・ほんとに今までパソっ子だった私は向こうでやっていけるのでしょうか・・・。本当家に帰りたくてたまらなくなると思います。(コレこそ、ホームシック!←違う)
もちろん携帯系でみることの出来るサイト様はこれまで通り通いますがね!(そこは心配ない。)

今日の感想は

SOUL EATER -ソウルイーター第48話

です**

・・・つづきはこちら

最近のブログって凄いですね・・。本当色々できちゃいますよね。
まぁ、ぼちぼち機能使っていきたいと思います。

・・・んー残念ですが、ニコニコ動画の動画そのままの貼り付けるのはムリみたいです。なので紹介だけ。今回はとらドラ!系のオススメです。
 


なんだかもう一つが上手く貼れません。なんで、アドだけ。どうすれば上手く出来るのでしょうこういうの。

Excelでとらドラ!のOPを再現してみた

↑私もこういうのが作れる人になりたい・・・・

今日の感想は
 
とらドラ!第22話
 
です**

・・・つづきはこちら

春日です。オ/ー/ド/リ/ーではない春日です。
特にファンではないのですが、オ/ー/ド/リ/ーが流行っているのでどうしても「あっ、お笑い芸人の。」と友達に言われてしまう春日です。



今日は、

みなみけ第10話

アニメ家庭教師ヒットマンREBORN!第123話
(漫画派で無い人注意)

の感想です。

・・・つづきはこちら

ははっ

取り敢えず日にちが変わる前にblog更新出来てよかったです。

今日は

まりあ†ほりっく第10話


感想です。

・・・つづきはこちら

  
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
フリーエリア
ろんの今読んでる本
プロフィール
HN:
春日蓮
性別:
非公開
最新記事
(01/02)
(10/30)
(10/15)
(10/13)
(07/07)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R
Copyright ©  -- 明日は雨かも日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]