忍者ブログ

オタ気味な日記。読書の感想(漫画を含む。)アニメの感想なんかも。マイペースに更新予定。

   
[PR]

ブログっぽく。
なんか思います。コレブログかなって・・・。
なんでここはブログっぽく、最近流行っているものに挑戦みたいな

で・・。挑戦してみました。

ずっと色んなコレの記事みていてやりたかったんですけど、なかなかつながんなくて・・・

諦めずに何度もアクセスしてやっと・・・

なんで、結構つながりにくいかもしれない・・・・

なんで、記述。

春日さんへ
初恋の人からの手紙です。


春日、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説してくれた春日をなつかしく思います。

春日がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんていいながら徐々に連絡がとれなくなったあの頃から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って春日の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのは春日は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫で俺にも優しかったけれど、どうも自分のものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」って春日に押し付けられたときには、なんともいえないせつなさがありました。

そういえば、おれはともかく、春日にとっては初恋でしたね。最初のころ春日は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、春日が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あの春日の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれは春日と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな春日と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれは春日のことがそれでも好きでした。これからも春日らしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 春日がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。


初恋の人からの手紙 - あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします


春日の結果はこちら

まぁ、ほんとにあってるちゃぁ、あってたり無かったり。他の方の結果をみてもそうなんですけど、なんだか変人ですよね(笑)

あっでも、クリスマスにくれた観音像。ここは多分土産的なものでやりそう。「何処おけばいいんだよ!!」そうですよね。でも、そのときはマジで考えて考え抜いた結果だと思う。以下そのときの心の声『八橋~は定番だよなぁ。じゃ饅頭?何処でも買えるし。御菓子類よりも物がいいかも。そうだ、ありきたりなもの辞めて誰もが買いそうに無いもの(持ってなさそうなもの。)で☆』
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
ろんの今読んでる本
プロフィール
HN:
春日蓮
性別:
非公開
最新記事
(01/02)
(10/30)
(10/15)
(10/13)
(07/07)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R
Copyright ©  -- 明日は雨かも日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]