忍者ブログ

オタ気味な日記。読書の感想(漫画を含む。)アニメの感想なんかも。マイペースに更新予定。

   
[PR]

今月秋服を買ったことで
貯金がっ!貯金がっ・・・

今月は東京スカ○ツリーにも行ったし。
いや、楽しかったし納得の経費?なんだけれどっ。

今年の貯蓄の目標は、『一年目だし、目標は決めずになるべく貯める』
が目標だけれどww
来年からは住民税がかかるからな・・・
今でさえ色々3万以上引かれて来年さらに2マソ?
・・・今年が貯め時なんだよう。

今年、秋服とか日用品(家具、収納)の経費をつかったから
来年は貯蓄できる?なんて思うけれど、
若いうちにおしゃれとかしとかないと、幅はなくなる一方だしな。
とも思う。(つまり、服代とかは来年以降もかかるべきで、脱毛やらもやりたい)

うーむ。



上記の解決ではないが、こんな事を考えるのに時間を掛けないで
今すぐ勉強しなさいという結論は出ているんだけれどね。

資格試験ーとりま情報受かって、でーたべーすの試験も受けんと。
あとは、ゆえむえるの試験も。
あと、といっく!!!これ絶望的。
この勉強に対しては、もう、現実逃避しているのかって感じだけれど一応
毎朝(できるだけ)通勤時間にキクタン流して、週末になんとなくnhkの5分英会話見て。
うん、効果出ているのかな(遠い目)
理想としては、
  ・今までやっていたことを時々ではなく毎日継続
  ・毎日5分英会話
  ・週末の復習の為に一週間分をもう一度見る
  ・朝聞いたキクタンの復習の為に本を寝る前に眺める
  ・大学時代に買ったトイックの本をやる
書いてみると普通にやれよ、って内容だね。

とりま、普通に10月に試験ある情報試験をやれよ。

(T_T)/~~~

PR
  
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
ろんの今読んでる本
プロフィール
HN:
春日蓮
性別:
非公開
最新記事
(01/02)
(10/30)
(10/15)
(10/13)
(07/07)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R
Copyright ©  -- 明日は雨かも日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]