忍者ブログ

オタ気味な日記。読書の感想(漫画を含む。)アニメの感想なんかも。マイペースに更新予定。

   
[PR]

結構お金かかるなー(-"-)
4月は5月の旅費払った分
5月は交際費。あと、下着とかゴミ箱とかちょっと欲しかった日用品を買っちゃった分かなー
6月は出費の予定はないけれど7月・・・先輩の結婚式があるんだよな。
旅費だけで3万は行くからなー。
あ、コンタクトレンズ買わんとなんで少しかかるかー
どっちみち、足りてはいるんだけれど。
6月は棒ナスありますし。(恐らく)
今からその調子じゃ。と言っても今が準備段階だから多くかかるのか・・・?
スタート時に色々買いそろえてたから、それらが尽きる頃。化粧品とか底つくときとか大変なんだろうなってー。
ケア品は一か月位でなくなっちゃうし。

来年の為にもお金貯めなきゃー

自分って結構食べない方なんだなと思うようになりました。
生理前は食欲あるから、わざわざ買ってまで間食とかめちゃくちゃするけれど。
帰ってもなんもないってのが一番の原因なんだろうけどなー
御飯、味噌汁(インスタント)、納豆
これで事足りるからなー。
食費かからなくていいからいいんだけれど。
その代りか、朝ごはんはしっかり食べるようになりました。
パン一枚の時もあるけれど大抵パンにはジャム等を塗って、ヨーグルト的な。
まぁ、食堂で昼食ちゃんと食べているお蔭ってのもあるかな\(^o^)/

PR
  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
ろんの今読んでる本
プロフィール
HN:
春日蓮
性別:
非公開
最新記事
(01/02)
(10/30)
(10/15)
(10/13)
(07/07)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R
Copyright ©  -- 明日は雨かも日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]