忍者ブログ

オタ気味な日記。読書の感想(漫画を含む。)アニメの感想なんかも。マイペースに更新予定。

   
カテゴリー「日常日記」の記事一覧

昨日、同期に仕事のぐち?に付き合ってもらった。うんうんって最後まで聞いてくれてなんだか!それだけですっきりした。
まぁ、愚痴の内容は、ほかの同期より仕事量が少ないんじゃないかってこと何だけどね!!!!
自分の力量の問題なんだよね!!!
また、別の人だけどその人にはそんなもんじゃね?俺もそうだよって言ってたし、ある子は暇すぎてみかんでパンツを作ったとか、言ってたし。そんなもんなのかなぁ…

先輩社員には、テンパりすぎるから、任せる仕事も任せれないのでは?とも言われたので月曜日からは落ち着いて次の行動言動を考えながら行動する!

あと、私は思い込み過ぎるんじゃないか?と言われたので、自分の姿を客観的に見ることを意識しながら頑張ってみる。

できる仕事は少ないのは分かってるけど周りがガツガツやってたら焦るわ…
PR
去年の目標は確か健康に気を付けるだった。
達成は出来た。
熱は出なかったし、体重が増加するくらいに健康的な生活が出来た(笑)
よくやった私(笑)

よって、今年の目標は
節制!!!
具体的な目標としては、
・ダイエット、せめて大学時代の体重に戻すこと・資格試験、OJD計画書の2件と応用を取る!!

そのために、私は一日一日の時間を節度を持って過ごします!(身体壊さない程度に(笑))
n○kの衛星放送契約の引き落としが今日あるのを確認しました。


・・・つづきはこちら

脱毛は、ちょっと電車で通わないといけない距離なんですよ。
んで、月2回頑張って通えるとしても、2年もかかるのかぁ。
高額な買い物の為、カウンセリングで気になることが残っていることが気がかりです。
もしかしたら、6マソぐらい安くなった可能性があるのです。
6マソあれば、服とか遊びとかめちゃくちゃひろがりんぐなのに・・・クスン。
いや、恐らくそのキャンペーンの対象ではない可能性の方が濃厚何ですがね。
つか、恐らくそのキャンペーンはとっくに終了している可能性が高いんですがね。
そして、お値段の事なので支払ってしまった私にはもういう権利はないのですがね。
まぁ、いいさ!二年後にはつるつるの私がっ!

タイトルの悩みどころというのは、その脱毛に合わせて料理教室に通うかどうかということ。
まぁ、来年のボーナスを使う意味ですが。
再来年は正月の海外旅行もあるのでそことの兼ね合いがあるので。
来年のボーナス時まで悩もうと思います。

・・・つづきはこちら

体脂肪率がピー(3*%☆)になっていたよ!!!

流石にヤバイ。
  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
ろんの今読んでる本
プロフィール
HN:
春日蓮
性別:
非公開
最新記事
(01/02)
(10/30)
(10/15)
(10/13)
(07/07)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R
Copyright ©  -- 明日は雨かも日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]