忍者ブログ

オタ気味な日記。読書の感想(漫画を含む。)アニメの感想なんかも。マイペースに更新予定。

   
カテゴリー「日常日記」の記事一覧

あー、ゴルフやった方がいいのかなぁ…
ゴルフセットが高いから★すみません★
で逃げてはいるけど3回言われてるんだよね
今日、営業にいった同期はイヤイヤ始めたらしいし、同じ部の同期は一回やってみたいと乗り気。
でも、一度参加してしまったらずるずるだよなぁ…土日が埋まる、高い金を出して、コンペの受付。
まぁ、コミュニケーション好きそうじゃない先輩でさえ、ソフトボールとゴルフは参加してるんだよな。
営業ではないから、人脈といってもすぐには役に立たないし、ゴルフにも特に興味がない
と言うのが、気が進まない理由何だよな。
酒も嫌い、ゴルフも興味ない。
社会人としての付き合いかぁ…
PR

・・・つづきはこちら

あー
マネージャーから遠まわしに、残業しすぎと言われたのかもしれない。
なんか今月4マソぐらい残業代入ってたwww
期日を決めてその通りにする癖をうんぬんカンヌン。
もっともなことなので。しかも仕事なので。
今のフェーズヤバいけどね☆
やり直しにならなければ良いけれどwww


冷静に考えると、何も悪いことしてないのに
黒歴史を作った時のようなウアアアアが沸いてくるのはなにっ?走り出したい衝動みたいな。
青春??
昨日、部活のOB名簿(名前、住所、会社名等が載っている)が来たんだけれど、
自分現在一人暮らししているんだよね。
 勿論名簿中には関東の人もいるわけで・・・
ずっと、物騒な事件って無くならないし。
まぁ救いなのは、自分が狙われやすい容姿していないことだけれど。
一応、帰る時間とか気はつけているんだけれどねー
黒髪、地味って所はあるから大人しそう何て思われて(笑)
ちょっと不安になったって件です。

勿論、防犯ブザーの携帯やいつでも連絡のつくものを持っておくなど。
これからも気を引き締めて・・・!

・・・つづきはこちら

貯金がっ!貯金がっ・・・

今月は東京スカ○ツリーにも行ったし。
いや、楽しかったし納得の経費?なんだけれどっ。

今年の貯蓄の目標は、『一年目だし、目標は決めずになるべく貯める』
が目標だけれどww
来年からは住民税がかかるからな・・・
今でさえ色々3万以上引かれて来年さらに2マソ?
・・・今年が貯め時なんだよう。

今年、秋服とか日用品(家具、収納)の経費をつかったから
来年は貯蓄できる?なんて思うけれど、
若いうちにおしゃれとかしとかないと、幅はなくなる一方だしな。
とも思う。(つまり、服代とかは来年以降もかかるべきで、脱毛やらもやりたい)

うーむ。


・・・つづきはこちら

  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
ろんの今読んでる本
プロフィール
HN:
春日蓮
性別:
非公開
最新記事
(01/02)
(10/30)
(10/15)
(10/13)
(07/07)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R
Copyright ©  -- 明日は雨かも日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]