忍者ブログ

オタ気味な日記。読書の感想(漫画を含む。)アニメの感想なんかも。マイペースに更新予定。

   
カテゴリー「漫画 感想」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

あぁコメントの返信ってああやるんですね・・・・。
自分にコメント送ってどうするんだよ・・・って感じですね。

今日はお友達をお家に呼んで遊びました。

wiiとか人生ゲームとかしました。

テニス燃えました!!

久々に皆でゲームとか何年ぶりだろう。(遊ぶにしても、カラオケとか某大手スーパー(ジ〇スコ)とかですからね。←それも好き。)

あと久々にオタ話できて楽しかったです!Sさん!

まぁ、雑記はこれくらいにして・・・。

今日も起きたら11時とかで新しいアニメ、漫画みる時間がありませんでした。
なので・・・例により今日も

桜蘭高校ホスト部 13巻



感想とさせていただきます**
PR

・・・つづきはこちら

なんだか片付けやら課題やらやらなきゃならないことは多々あるんですが、毎日ブログ更新を(今のところ)欠かさない春日です。(現実逃避)
どんなに忙しくても漫画やアニメは欠かせません。(やっぱり現実逃避)


今日の感想は

×××HOLIC14巻



の感想です。

・・・つづきはこちら

blogというのは初めてやるわけですが、まぁぼちぼち頑張ってみます!
最近のハマリとしては、WJリボーンですね。10年後になってから・・・これはヤバイと。一様、その前から読んではいたのですがね。


そんな私の初の漫画感想は・・

PLUTO(7)です。



散々リボーンのこと言ってたのにおい・・ですね。

だって・・・

・・・つづきはこちら

  
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
フリーエリア
ろんの今読んでる本
プロフィール
HN:
春日蓮
性別:
非公開
最新記事
(01/02)
(10/30)
(10/15)
(10/13)
(07/07)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
P R
Copyright ©  -- 明日は雨かも日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]